おすすめのインテリア紹介!!

どうも、ぽぽたです。

今日のテーマは『インテリア紹介』です!

今日紹介するインテリアは『ベアパパという商品です!

こちらの商品、一見可愛らしいクマの人形ですよね。

ですが実は…

 

工具セットなんです!!!!!

 

私自身、机や本棚などの家具を組み立てる機会があるので、ドライバーはたまーーに使いますがここまで可愛らしい工具セットがあるとは驚きです。。。。

 

工具セットは目に見えるところに置きたく無い!

インテリアに合わない!

 

と思う方も多いかと思います。とはいえ、見えないようにしまっておくと、いざというときに見つけられない人も多いでしょう。

 

なんでこんなところに!?

どこに置いておこう。。。

 

なんて悩むのはもう終わりにしませんか?(笑)

そんな悩みはこの『ベアパパ』で解決です!!

 

インテリアとして置いてても違和感はありません、というかインテリアとして買いたくなってしまいます(笑)

 

どんなドライバーが使えるの?と気になった方もいると思うので紹介しておきます!

 

・プラスドライバー #1, #2

・マイナスドライバー 4mm, 5mm
・六角レンチ 4mm, 5mm

 

上記の6種類を使うことができます!

そしてそして、気になるお値段なんと...

 

3,850円!!

 

少し高いと感じる方もいるかもしれませんが、ドライバーを何度も買い直したり、なかなか良いインテリアに出会えず困っている方は購入してみてはいかがでしょうか!

 

今後は気になった商品を紹介していければなと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!