蘇りました!

どうも、ぽぽたです。

今日のテーマは『近況報告』です。

前回記事で書いた悩みにそって報告していきたいと思います。

 

1.学業について

現在テスト返却期間に入っていて、11科目履修しています。

今日(10月7日)時点では、9科目が返却されました。

6教科は90点代ですが、物理が60点なのでも少し頑張りたいと思いました、…。

残りの科目も返却されたら報告しようと思います!

 

2.バイトについて

無事に1度目のトレーニングを終えることができました!

本日、2度目のトレーニングが入っているので頑張りたいと思います。

覚えることが多く、「大変だなぁ」と感じることもありますが、無理のない程度に頑張りたいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!