もう秋ですね。

どうも、ぽぽたです。

今日のテーマは『秋』です。

私は学生なのですが、昨日テストが全て返却されてなんとか赤点を回避することができました。

テストからの開放感で、夜の街中を散歩してきました!お昼はまだ暑く、夏を感じますが夕方17時頃になるとすっかり秋に染まっていますね。

個人的には夜の街に吹く秋風が大好きです。(笑)

秋といえば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋…と、色々ありますが皆さんは何を思い浮かべますか?

よく利用している図書館で「残像に口紅を」と言うタイトルの本を借りて読んでみたのですが、とても良い作品だと思ったのでそれについても今後書いていければなと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

気になった方は読者になっていただけると幸いです!、